グリーンフィーダーが格安 2017年度

まぁ、1分足らずよりはいいでしょうし、噛むより飲み込んでるような感じなので仕方ないのかもしれません。煮干しを間に・・。本当は置くタイプではなく器のタイプにしようか悩んだのですが、色々なレビューを見てこちらの商品にしました。

イマが買い時♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

グリーンフィーダー【早食い防止皿】グリーンフィーダー Mini○

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったです。1日目は臆する事無く食べ始め15分位かかっていましたが、現在3日目ですがすでに5分位で食べ終えてしまいます。TVでやってました!犬の狩猟本能が満たされるとか・・・我が家の愛犬も試してみました。食べずらそうなのはいいんだけど!歯が弱かったり抜けはじめていることをすっかり忘れてあげてたら歯茎を痛めてしまいました。これは飼い主のミスなので年齢重ねている犬には気をつけてあげてくださいませ。それでも体制を変えながら一生懸命食べているので!器のタイプならすぐに終わっていたかもしれないので無いよりはいいです。商品自体は早食い帽子にホントになります!現在、もうすぐ5ヶ月になる黒ラブの女の子ですが本当に食べるのが早く1分もかかるかかからないかでした。かなり食べるのが大変そうです。早食いの我が家のトイプードルの誕生プレゼントに購入しましたが早食いは解消されましたが貪欲な子が餌を食べるのをあきらめてしまうこともしばしば・・・・いいのか悪いのかわかりませんが・・・超爆早の食べっぷりでしたが、このお皿で、ゆっくり食べると美味しさ倍増に気付いたようです(笑)今では普通の食器でもゆっくり食べてくれます♪早食いのコッカー10才メスにプレゼント。今後、身体がもっと大きくなった時にどうなのか食べにくくなる方に期待です。楽しそうに宝探し風でした。10秒で食べてしまっていましたが5〜8分かけて食べるようになりました。思ったより大きかったのでびっくりしましたが、これ以上小さいのもワンチャンにはストレスかなとも思うので、よかったです!確かに、早食いが随分マシになりました! でも食べている途中でフードがお皿の外どころかサークルの外にまで飛んでいってしまうので-★1個。。